毎月のログ整理や資料作成の手間を削減!
レポートは Google アナリティクス API を通じてデータを取得しレポートを作成します。
コメントの挿入やページの削除など、自由に追記やカスタマイズでき、ロゴの変更も可能です。
レポート作成にかかる工数とコストが削減され、分析や施策の立案により多くの時間を割けるようになります。
- そのまま上司への報告資料に活用
- 整理されて見栄えがいいのでクライアントへの月次報告資料に最適
- セグメントのオン/オフやレポートを横断してデータ出力し、まとめる手間から解放
- リスティング広告のアシスト状況も確認できるので便利
レポート紹介(一部)
![img01](https://www.osusumeservice.jp/wp-content/uploads/2015/07/img01.png)
基本情報
対象月のアクセス概要です。このレポートで前月比、流入チャネルやキーワードのTOP5、日別推移などを確認できます。
![img02](https://www.osusumeservice.jp/wp-content/uploads/2015/07/img02.png)
月別推移
訪問数やコンバージョン数、検索トラフィックなどの前年同月比と、過去1年間の月別推移をグラフで確認できます。
![img03](https://www.osusumeservice.jp/wp-content/uploads/2015/07/img03.png)
属性別
性別、年齢別の訪問やコンバージョン数の割合を確認できます。属性別の傾向を把握することができます。
![img04](https://www.osusumeservice.jp/wp-content/uploads/2015/07/img04.png)
流入経路別
リスティング広告・自然検索・参照元サイトの集客ルート別に、集客比率、コンバージョン状況を確認できます。
![img05](https://www.osusumeservice.jp/wp-content/uploads/2015/07/img05.png)
コンバージョン
コンバージョンに至った経路やキーワード、入口ページ、曜日や時間帯などを確認できます。
![img06](https://www.osusumeservice.jp/wp-content/uploads/2015/07/img06.png)
アシストコンバージョン
流入経路別のアシストコンバージョン数やコンバージョンに至るまでの訪問履歴などを確認できます。
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