通販向けチャットシステム

 

サービスの内容

通販向けチャットシステムとは

Webサイト上で訪問者、運営側とのコミュニケーション機能を提供するチャットシステムです。独自のメモリベース
データ通信技術、及びWebサービス技術で、同時に50万件のリクエストを処理することが可能です。
本システムを利用することで、訪問者、運営側とのコミュニケーションは円滑になるだけではなく、潜在顧客の特定にも役立ちます。オンラインサービス、オンライン販売、リモート技術支援、アフターサービス等に幅広く利用可能です。

4つの機能

  •  ① 問合わせ応答

    アプリケーションのインストール、会員登録等が一切必要なくて、Webサイト訪問者がWebサイト運営スタッフに直接問合せすることができます。

  •  ② 履歴管理

    Webサイトのアクセス情況をリアルタイムに把握することが可能、一度アクセスされると、閲覧履歴を含めたアクセス情報が記録されます。

  • ③ 顧客管理

    収集したアクセス情報を基に訪問者を分類、管理する機能を提供、潜在的な顧客を見付けることが可能です。また、Webサイトの訪問者に対し、積極的なアプローチも可能となります。

  • ④ 統計分析

    収集したアクセス情報を基に60種類の統計分析帳票出力機能を提供します。

 システム概要

 

サービスの流れ

  • ①お申し込み

    サービス内容を確認し納得いただけたらメールフォームでお申込みください。

  • ②ヒアリング・提案

    担当者より連絡させていただき、お客様の要望を元に提案させていただきます。

  • ③サービスの提供

    ご提案させていただいた内容で業務を実施して、サービスの提供をいたします。

  • ④確認・納品

    成果物に対して確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

 

 料金プラン

おすすめサービス.jpは低コスト高品質をお約束。安心価格保証!他社よりも高ければご相談ください!

通販向けチャットシステムは激安・格安・最安値に挑戦しております。

サービスプランライトスタンダードプレミアム
初期費用30,000円30,000円30,000円
月額利用料金10,000円20,000円30,000円
アカウント1個2個3個

※アカウントを追加する場合は、月額利用料金が1アカウント+10,000円となります。
※サービスは年間契約(月額利用料金は年払い)となります。

※上記の料金には消費税が別途かかります。

 

お申し込みフォーム(通販向けチャットシステム)

    種類

    お申し込み無料体験お見積もり

    サービスプラン

    ライトスタンダードプレミアムその他

    お名前 (必須)

    御社名

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考欄

    X
    当社のウェブサイトへようこそ