激安・格安・最安値のホームページ作成、ネットショップ開業、ネットマーケティング、クラウドサービス、DTPならおすすめサービス.jp

ランディングページ・WordPress テンプレート Colorful(カラフル)

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

携帯からもOK!

0120-24-1366

WEBでのお問い合わせ

24時間受付中

メールフォームへ

ランディングページ・
WordPress テンプレート Colorful(カラフル)

 

サービスの内容

カラフルメイン画像1

カラフルメイン画像2

head2

ranking

どんなレイアウトもデザインも、あなた次第で無限種類・自由自在

メルマガ登録ページ

lpsamp1

(クリックすると拡大します)

セールスレター

lpsamp2(クリックすると拡大します)

 

サービス案内ページ

lpsamp3-2

(クリックすると拡大します)

セミナー集客ページ

lpsamp3

(クリックすると拡大します)

 

Webサービスページ

lpsamp5-2

(クリックすると拡大します)

フラットデザインLP

lpsamp6-2

(クリックすると拡大します)

その他にもあなたのビジネスに合わせて、様々な用途に活用可能!

1540_32 レビューページ
1540_32 プロフィールページ
 
1540_32 ディザーページ
1540_32 イベント集客ページ
 
1540_32 アフィリエイトページ
1540_32 Webサービスページ
 
1540_32 ちょっとしたWebページ作成にも
1540_32 スマホサイトも!

3min4

ネットビジネス初心者の方の悩みベスト5を一掃しました

best1

batsu_header 矢印

ヘッダー画像作成機能を実装

「Colorful(カラフル)」には、ヘッダー画像を制作できる機能を備えました。

7制作自体はテンプレート上で行うことができるので、画像制作ソフトなどを改めてダウンロードする必要もなく、さらに、ヘッダーの背景部分と、入力する文字に関しても自由に変更できるため、デザイン知識がない状態でもクオリティの高いヘッダーを作ることが可能になっています。

もうヘッダー画像が作れない。または、作れたとしても素人のようなデザインになるという悩みは一掃され、プロ級のLPを制作することが可能になるのです。

ヘッダーの作成例

ヘッダーサンプル  LPテンプレート解説ページ

スクリーンショット 2013-12-26 0.18.25スクリーンショット 2013-12-26 0.18.35

best2

batsu_layout矢印

レイアウト無限種類・自由自在

1-6

「Colorful(カラフル)」は、先ほど動画を見ていただいたとおり、ワンタッチでそれぞれのパーツを設置できるため、レイアウトも無限通り、自由自在に決めることができます。

そのため、「Colorful(カラフル)」を無料プレゼント用に使用することも、高額塾のセールスレターに使用することも、サイトアフィリエイトのレビュー用に使用することも可能です。

つまり、あなたが実践しているビジネス、集客をしたいコンテンツに合わせて、「Colorful(カラフル)」では思い通りのLPを作れるのです

もちろん、あなたがもしネットビジネス初心者であれば、レイアウトが決まっている方が分かりやすい!っていう場合もあると思います。なので成約を取りやすいレイアウトを紹介しながらLPの制作を解説していますので、ご安心下さい。

layout_mugen

best3

batsu_ftp矢印

1秒で完了。1タッチ更新機能

1-7

「Colorful(カラフル)」は、その要望も実現させました!

そもそもWeb上でLPを作っていくので、ブログを更新する感覚で「更新」ボタンを1タッチするだけで、LPのサイト上に反映されるのです。

LPというのはアクセスの反応を確かめながら、細かい文章の変更をすることなどはつきものです。

そんな時に、細かく頻繁な変更時にも大変便利に操作できるので、大きな時間短縮になります。

もちろん、サイト上に公開せずに、下書きの状態で状況を確認することも可能です。

koushin_onetouch

best4

batsu_form

矢印

フォーム設置1タッチ。装飾自由

1-8

「Colorful(カラフル)」では、フォームを1タッチで配置でき、さらにフォームの背景や送信ボタンの文字やデザインなどが自由に変更ができます。

もちろん、お使いのメルマガ配信サービスのほとんどにおいて、フォームと連動させることが可能です。※1

また、入力欄も比較的サイズを大きくしておりますので、分かりやすく入力しやすいデザインに仕上がっています。

フォームのデザインカスタマイズ例

スクリーンショット 2013-12-06 17.58.16

スクリーンショット 2013-12-06 17.51.14

スクリーンショット 2013-12-06 17.51.22

スクリーンショット 2013-12-26 0.14.03

※1 フォームサービスにて、<form>〜</form>の状態でプログラムを確認出来るサービスにおいて、実装が可能です。エキスパートメール・オレンジメール・フォームメーラーなど多種のサービスにおいて確認済みです。

best5

batsu_junbi

矢印

新規LPも1秒で設置、いくらでも

1-9

「Colorful(カラフル)」は一度テンプレートを設置すればLPを作りたいときに、「新規作成」のボタンを1タッチするだけで新しいLPが作れます。

しかも、無限にいくらでもLPを作ることが可能なのです。

これで、LPを作ろうと思ったら、1タッチなので、一瞬で設置が完了し、 即制作作業にうつることができるというわけです。

しかもLPやLPに使った画像などはWeb上に保存されるため、パソコンに残しておく必要もなく、管理しやすく、さらに次回の更新時も非常に効率よく進めることができます。

また、各LPは連動しているので、画像素材なども共有できるため、LPを作れば作るほど、あなたに合わせて使いやすくなっていくのです。

shinkisakusei1

lp_itiran

media_share

さらに成約率UPの25種類以上の機能で、かゆいところに手が届く

自分自身が使いたいからテンプレートを作った

実用性を最大まで追求し成約率UPを第一に考えました

kino_sp

「Colorful(カラフル)」は、LPが自動的にスマートホンに最適化表示される機能を備えています。

iPhone-5-3D-view-MockUp

近年スマホからのLPへのアクセスは高い割合を締めており今後も加することは間違いありません。

つまり、スマホで見やすく表示される機能は、LP制作において必要不可欠な要素なのです。

だからこそ「Colorful(カラフル)」は、ボタン1つで、あなたの制作したLPをスマホで見た時に、自動的にスマホで見やすいようにレイアウトが変化する「スマホ最適化表示機能」を実装しました。

1つのLPが自動的にスマホ用のレイアウトに変化する話題の「レスポンシブ機能」スマホでのアクセス時に自動識別し、スマホ用LPにジャンプする「自動識別ジャンプ機能」の2種類の機能で、スマホからあなたのLPにアクセスしたお客様を逃すなんてことはなくなるのです。

sp1

kino_countdown

countdown2

スクリーンショット 2013-12-07 15.54.25販売終了や特典の終了において、秒単位でカウントダウンをLPの上の部分に表示してくれる機能です。

各LPのページにおいて、カウントダウンのある、なしはもちろん選べ、それぞれのLPで、左の図のように、終了の文字や日時は秒単位で指定できるため、様々な用途で使用することが可能です。

また終了後にジャンプするURLを指定することもできます。

限定性、緊急性を高めて、あなたの価値のあるコンテンツをより多くの方に受け取っていただくために必要な機能となることは間違いありません。

countdown0

kino_hover

hover0

あなたのLPのページをお客様が閉じようとして、マウスを上に移動されたときに、小さなウィンドウが表示され、再度セールスを行うことができる機能です。この機能を使うことで、再度セールスを行ったり、コンテンツのダイジェスト版を無料で提供したりなど、こちらも様々な目的に利用できます。

実際、この機能で無料登録を一度断念し、ページを閉じようとしたお客様の内40%がホバーウィンドウ経由で登録するというデータがあります。

また、ホバーウィンドウはLPと同様に無限に制作ができ、各LPの編集ページにて、どのホバーウィンドウを使用するかを選ぶことができます。

もちろん、ホバーウィンドウを表示する、表示しないは指定することも可能です。

hover1

kino_wideheader

bigheader0

bigheader1

近年のLPは、ヘッダー画像が画面幅いっぱいに表示されるものが多くなってきています。

その理由は、インターネットを使う人のパソコンのディスプレイ幅が、平均的に大きくなってきたからです。

しかし、従来のLPテンプレートにおいて、画面幅いっぱいのヘッダーを設置することは難しく、もしかすると、あなたもジレンマを抱えていたかもしれません。

「もっと自分のLPも現代的にかっこ良くしたい!!」

その要望にお答えしました。

「Colorful(カラフル」では、全画面ヘッダー画像を設置できる機能を追加しております。

これで、現代の流行に即したLPを作ることができるでしょう。

「成約率の8割はヘッダーで決まる」ともいうように、よりインパクトの強いヘッダーをつくることは、もちろん成約率に大きく貢献します。

kino_subhead

見出し(サブヘッドとも呼ばれます)は、LPにおいてヘッダーの次に非常に重要な部分と言われています。

見出しのデザインがなかなか出来ずに、どうしても見栄えと主張性がないという不満をあなたも持っていたかと思います。

subhead0

なので、「Colorful(カラフル)」は見出しのデザインにおいても、文字や文字色も自由に変更でき、見出しの背景には多種多様なデザインを用意しており、あなたの好みに合わせてカスタマイズが可能です。

しかもワンタッチで設置し、カスタマイズもたった3ステップで完了します。

subhead1

また、今後、見出しの画像素材を順次追加していきますので、あなたは一度「Colorful(カラフル)」を受け取っていただければ、半永久的に受け取りつづけることができるということです。

kino_bg

bg0

LPの内側の部分、外側の部分、どちらの背景も単色背景、画像背景問わず、LPごとに、自由に変更を行うことが可能です。

背景を変えると、一気にLPの質感や雰囲気は変化します。

より、あなたの好みにあったLPを作ることができるでしょう。

また僕がデザイン制作を行うときに利用している、背景素材サイトもご紹介しているので、バリエーション豊富な背景素材の中から、あなたの好きなものをお選びいただきます。

kino_bred 1タッチでチェックマーク付きの枠を設置でき、さらに装飾も行うことができます。

あなたのコンテンツを受け取るとどうなるのかというメリットを羅列させる際に、使用していただいても構いませんし、単純に枠として使用していただくことも可能です。

1540_32 ここに文字を入力できます。

スクリーンショット 2013-12-07 20.17.011540_32 このような四角の枠の背景、枠線は

1540_32 自由に変更できます→→→→→→

また、チェックマーク素材サイトから、数百種類のチェックマークからお選びいただけます。

bred1

kino_image 「Colorful(カラフル)」では、テンプレート上で、サイト上で画像の回転や大きさ変更、切り取りなどができます。

なので、あなたが画像編集ソフトなどが使えない場合でも、LPに使う画像をLPテンプレート内で編集することができるのです。

imgshoshoku0

また、一度編集した画像は、その後何度でも読み出すことができるので、非常に便利です。

あなたのアイコン画像や会社のロゴマーク、お気に入りの画像などをいちいちアップロードする必要なく全てのLPにおいて使用することが可能なのです。

media_share

kino_button 1タッチでボタンを設置でき、ボタンの文字を自由に変更できます。

なので、申し込み、アフィリエイト教材へのページへジャンプ、資料請求、カートに追加、など、文字を変えることができるので、多種多様な使い方が可能です。

また、ボタンの背景色もバリエーションを揃えています。

また、テンプレートに導入されているもの以外にも、ボタンデザインを多数揃えているので、そちらももちろん簡単に設置できます。

スクリーンショット 2013-12-07 20.44.19 スクリーンショット 2013-12-07 20.44.25

kino_flat 「Colorful(カラフル)」は、近年話題のフラットデザインのLPももちろん、ワンタッチでつくる事ができます。

画面幅一杯に背景を設定したり、影を一切なくした近代的でフラットなLP制作も「Colorful(カラフル)」におまかせください。

flat1

いかがでしょうか??

様々な機能の内10種類を紹介しましたが、その他にも、

メニュー機能

LPページ上部にメニューを追加できます。

メニューはLPをスクロールすると追尾します。

デザインは2種類から選べ、複数のページの移動、又は1ページ内のスクロール移動など、自由に選択できます。

スクリーンショット 2014-12-29 17.04.47
 

 全体文字サイズ変更機能

ページ全体の文字サイズを変更できるので、どのようなLPを作るかによって、カラフルはその要望にお答えできます。

自動保存機能

 

リビジョン機能

カラフルはWeb上でLPを作っていくのですが、あなたがLPを編集するたびに、自動保存してくれます。なので、もしものトラブルでLPの内容を消してしまったとき、又は、やはり前のデザインの方がよかったという場合でも安心して過去にかこにさかのぼり、復元することができるのです。

フォームデザイン機能

フォームの背景や枠線、ボタンなどを多数のバリエーションから選ぶことが可能なので、コンテンツに会わせたフォームを作成することが可能です。

 

LP複数設定機能

一度テンプレートを設置すれば、無限にLPを作ることができるので、LPといわずに、急にWebページを作りたくなったときなどにもカラフルはかなり役に立ちます。

テーブル設置装飾機能

囲い枠をワンタッチで設置でき、また枠のデザインや背景なども自由にカスタマイズすることができます。枠を使えば、LPにおける見やすさやデザインも一気にアップします。

 

ブログ風編集機能

1タッチ更新機能

カラフルは、まるでブログを更新するかのように、視覚的にLPを制作でき、また公開や更新もブログの記事を公開するのと同じ要領で、ワンタッチで可能です。なので、FTPのアップロード作業などもなく、非常にスムーズな作業でLPを制作できるのです。

 

メディアライブラリ機能

カラフルにはメディアライブラリという、画像をWeb上に保存しておく機能があります。その為、画像を一旦メディアライブラリにアップロードすれば、LP制作においても、メデイアライブラリから使いたい画像をいつでも取り出せるのがもちろん、メルマガなどで読者さんに画像を共有したいときなどにもこの機能を活かすことが可能です。

動画・音声埋め込み機能

Youtubeをはじめとする、Webにアップロードされた動画やMP3音声をLPに埋め込むことも可能です。

 

下書き機能

LPを制作後、公開せずに下書き保存のまま残しておくこともでき、あなたが公開したいときにLPを公開することが可能です。

公開予約機能

コンテンツの販売開始日をしている場合など、LPの公開日時を指定したい場合に、公開予約機能をもちいて、LPの公開予約を行うことができます。

 

パスワード制限機能

LPをクローズドなコミュニティ限定で公開する場合、またはLPに限らず、パスワード付きのページを作りたい時に、パスワード制限機能もちいて、各ページに個別のパスワードでロックすることができます。

プラグイン追加機能 

その他に、ワードプレスのプログイン機能を用いることで、

TwitterやFacebookなどのソーシャルボタンを配置したり、各ページのアクセス解析を行うこともでき、あなたの求めている機能を多数のプラグインの中から自由に追加することができます。

kaiseki

約100分のLP制作動画マニュアルを提供します

スクリーンショット 2013-12-07 20.59.57

LP制作に使える画像素材を300種類以上揃えています

imgsozai※画像素材は要望に応じて随時追加しています。

テンプレートとマニュアルと画像素材を渡して終わりではもちろんありません

  • 集客しやすいLPの構成と制作方法
  • LPを用いた集客方法
  • 集客コンテンツの作り方

を講座形式でまとめた「LPの制作・集客講座」を今回ご提供します。

提供方法は、音声+PDFコンテンツと動画コンテンツに加え、2ヶ月以上に渡って、「カラフル通信」と題しお送りします。

LPテンプレートクリエイティブパック

hikaku

  • LPテンプレート「カラフル」
  • 約100分の動画マニュアル
  • LP制作・集客講座

あなたが抱きそうな質問に対する回答

LPテンプレートを使うために必要な作業はありますか??
今回のテンプレートはwordpressというサービスを用いるため、wordpressが導入できるサーバが必要となります。ロリポップ、さくらサーバなど、メジャーなサーバは無料でwordpressが導入できる環境があらかじめ整っている場合が多いです。こちらに関しても動画マニュアルで解説していますので、ご安心ください。
現在自分のブログにWordpressを使っているのですが、そこにカラフルを導入することはできますか?
また、ドメインなどはどうなりますか??
カラフル用にに、新しくワードプレスを導入する必要がございます。その際、サーバは今まで使っているものでも、新しく設置しても、そちらについては問いません。ドメインにおいても、取得する、しないは自由です。
本当に3分でLPが作れるのですか??
もちろん、どのようなLPを作るか、そしてどこまでLPにこだわるかで制作時間は大きくことなりますが、LPの新規作成から、実際の公開までに最短で3分あれば作成できます。その理由としては、レターで紹介しているとおり、各パーツが1タッチで設置できるということと、FTPのアップロードが不要であることが時間短縮の大きな理由となります。
パソコンも苦手で、ネットビジネス初心者ですが、こんな私でも使うことができますか??
はい、可能です。LPの設置や制作については、動画マニュアルでご紹介しているので、その通りに実践していただくことで、制作できますのでご安心ください。また、メール講座も用意しているので、LPの操作方法のみならず、情報ビジネスにおけるスキルアップもできます。
パソコンの動作環境などはありますか?? iPhoneのみでも可能ですか??
カラフルは、Web上で操作するテンプレートですので、Windows、Macなど、各種OSは問いません。また、どのPCにおいてもログイン情報があれば使用することができます。また、Web上で動作するのですが、iPhoneやiPadでは、簡単な文字変更などはできますが、画像のアップロードなどができないので、PCでの操作をおすすめいたします。
HTMLやCSSなどのプログラム部分を操作することはできますか?
はい、可能です。プログラミングを直接編集することも可能ですのでご安心ください。
カウントダウン機能と、閉じる前のホバーウインド機能は、ページ毎にON/OFF切り替えが可能でしょうか。内容によっては、OFFにしたいLPもありますので・・
もちろん、各ページおいて個別に指定することが可能です。カウントダウン機能やホバーウィンドウ機能、スマホ最適化表示機能のON・OFFや各種設定において、そして背景設定などにおいても同様ですので、ご安心下さい。
カラフルは、Wordpressのサービスを用いるということですが、WordPressの最新バージョンには対応していますか?
もちろん、Wordpressの最新バージョンに対応しています。また、Wordpressのバージョンアップと同時に、カラフルのバージョンアップも随時行っており、一度カラフルを受け取ってくれた方には、無料で提供していますのでご安心ください。

最後にこのような最高の職業をあなたも思うままに満喫してほしい。

そのためには読者さんです。読者さんを集めることから全てが始まるのです。

サービスの流れ

①お申し込み

サービス内容を確認し納得いただけたらメールフォームでお申込みください。

②サービスの確認

担当者より連絡させていただき、お申し込みのサービスのご確認をいたします。

③サービスの提供

テンプレート一式、動画マニュアルとLP制作・集客講座の提供をいたします。

④確認・納品

成果物に対してご確認いただきます。サービスの提供により納品となります。

 

料金プラン

おすすめサービス.jpは低コスト高品質をお約束。安心価格保証!他社よりも高ければご相談ください!

ランディングページ・WordPress テンプレートは激安・格安・最安値に挑戦しております。hanbai_title2

87604本テンプレートは、Wordpressを導入することでWeb上で動作するテンプレートですので、OSなどに関係なく使用が可能です。また、カラフルのテンプレートはWordpress最新バージョンに対応しております。
※上記の料金には消費税が別途かかります。

お申し込みフォーム(ランディングページ・WordPress テンプレート Colorful(カラフル)

種類  お申し込み  お見積もり 
お名前 (必須)
御社名
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
備考欄





PAGETOP
Copyright © おすすめサービス.jp All Rights Reserved.