Line@登録・運用サポート

サービスの内容
企業や店舗様が自社のアカウントを開設し、友だち登録したユーザーに向けて、一斉にメッセージを配信したり、タイムラインへ投稿を流すことできるサービスです。
2012年11月よりサービス開始以降、現在70,000アカウントを開設。

LINE@で集客しやすい理由
① みんなが使ってる!
国内5,000万人のスマートフォンユーザーが利用する、年代を問わず、人々の生活に密着したサービスです。
② すぐに読まれる!
PUSH通知でメッセージが届くので、配信と同時にたくさん人にメッセージが読まれます。
③ 見失わない!飛ばされない!
配信したメッセージは友だちとのやりとりに混じるため、読まれる可能性が高いです。
LINE@でできる事
LINE上で法人・事業主が専用のアカウントを作り、友だち登録してくれたユーザーに向けてクーポンやメッセージをPUSH通知で一斉配信。メッセージの到達率・開封率・即時性の高いO2Oサービスです。




LINE@サポート内容
運営前の初期設定から、運営後のサポートを1つにまとめた、GMOコマースのオリジナルのパッケージサービスです。
専属担当者による電話や訪問のサポート
面倒な初期設定も代行するので安心
メッセージ配信など運用面でもバックアップ
最新の業界情報や集客ノウハウをご提供
サービスの流れ
①お申し込み
サービス内容を確認し納得いただけたら、メールフォームでお申込みください。
②ヒアリング・提案
担当者よりご連絡させていただき、お客様の要望などを元に、ご提案させていただきます。
③サービスの契約
ご提案の内容を確認し納得いただけましたら、ご契約書類でご契約をください。
④サービスの提供
ご提案させていただいた内容で業務を実施して、サービスの提供をいたします。
料金プラン

Line@登録・運用サポート(ネットショップ向け)は激安・格安・最安値に挑戦しております。
| プラン内容 | 初期制作 | サポートパック | サポートパック4 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 初期費用 | 20,000円 | ||||
| 月額費用 | LINE@ | 5,000円 | |||
| LINE@サポート | 0円 | 5,000円 | 20,000円 | ||
| メッセージ配信 | 上限数(吹き出し数) | 50,000回/月 | |||
| 上限数超過後(税抜) | 1円/通 | ||||
| 代行回数 | 0 | 1 | 4 | ||
| 公開準備 | LINE@審査代行 | ● | ● | ● | |
| 初期設定代行 | ● | ● | ● | ||
| ページ制作代行 | ● | ● | ● | ||
| テクニカルサポート | コールセンター | – | ● | ● | |
| メールサポート | – | ● | ● | ||
| コンサルティング | 友だち獲得サポート | – | ● | ● | |
| 事例の共有 | – | ● | ● | ||
| メッセージ企画 | – | ● | ● | ||
| 代行 | メッセージ配信×2 | – | ● | ● | |
| リッチメッセージ配信 | – | ● | ● | ||
| アカウントページ更新 | – | ● | ● | ||
| PRページ作成 | – | – | – | ||
| リサーチページ作成 | – | – | – | ||
| LINE@ID指定(任意) | 初期費用 | – | 1,200円 | 1,200円 | |
| 年額料金 | – | 1,200円 | 1,200円 | ||
※サポートパックは年間契約となります。
※初期費用/月額費用は1アカウントあたりの費用となり ます。
※LINE@利用料、LINE@サポート費用はお申し込みの翌月より発生いたします。
※LINE@ID指定の年額料金はLINE@IDの取得完了月より発生したいます。
※電話サポート受付時間:平日9:30〜18:30









