通販コールセンター 24時間365日のサービスを紹介いたします。
コールセンター 電話代行システムのご案内 コールセンター 電話代行システム24では、24時間365日対応の電話代行サービスを、多くのネットショップでご活用いただいております。当電話代行サービスでは、契約企業様に高品質・ […]
通販向けチャットシステムのサービスを紹介いたします。
4つの機能 ① 問合わせ応答 アプリケーションのインストール、会員登録等が一切必要なくて、Webサイト訪問者がWebサイト運営スタッフに直接問合せすることができます。 ② 履歴管理 Webサイトのアクセス情況をリア […]
ネットショップ一括管理システムのサービスを紹介いたします。
3つの特徴 ① ネットショップを一元管理化します。 ネクストエンジンのメイン機能は受注、在庫、商品ページの管理など、ネットショップ運営に必要な複数の機能を一括管理できるサービスです ② 導入社数NO.1という実績。 […]
ショッピングモール 出店のサービスを紹介いたします。
ショッピングモール 出店 | ネットショップ開業 | おすすめサービス.jp 楽天出店 楽天出店 サービスの内容 サービスの流れ 料金プラン お申し込み サービスの内容 集客を期待してショッピングモールに出店しても、 […]
海外向けネットショップのサービスを紹介いたします。
3つのツール ① マーケティングツール 機能を拡張できるプラットフォームになっています。越境ECサイトを成長時期に合わせてカスタマイズができます。 ② 海外販売支援 PayPal決済、EMS送料計算、多言語カート、翻 […]
ネットショップ テンプレート作成のサービスを紹介いたします。
3つの特徴 ① BASE ネットショップのコスト・パフォーマンス 多彩なデザインテンプレートによりご予算を抑えた、ネットショップの作成と運営が実現いたしました。 ② シンプルな解析機能 アクセス数や売上履歴を簡単に確 […]
WEB改ざん・復旧代行のサービスを紹介いたします。
3つの特徴 ① 月平均40.5件の対応実績 Web制作会社様を中心に月平均のべ40.5件の対応を行っております。 ② 調査レポート 社内での調査や今後の対処に生かすことの出来る調査レポートを発行いたします。 ③ 再発を […]
ホームページ更新代行のサービスを紹介いたします。
3つの特徴 ① 更新作業を行うのも同じWEB制作会社。だからこそ、発注が簡単! WEB会社様からの下請作業だけではなく、元請けで更新作業も行っておりますので、ホームページの更新作業について「話が早い」のが特徴。更新作業に […]
バナー作成のサービスを紹介いたします。
特徴 ① バナー広告の効果を上げるデザイン・コピーライティング ホームページの文章は自社で作成しても、バナーは業者任せという方も多いのではないでしょうか? バナーの効果が2倍になれば、アクセス数や成約、販売数も2倍になる […]
レスポンシブデザイン対応サービスのサービスを紹介いたします。
4つの特徴 ① デザインを忠実に再現 高いスキルを持った経験豊かな制作スタッフが、 デザインを忠実に再現いたします。 ② 文法エラーのチェック 文法エラーなど、複数のスタッフによるチェックを行います。 ③ 納品後の保証 […]

