コールセンター 電話代行システムのご案内

service-annaiコールセンター 電話代行システム24では、24時間365日対応の電話代行サービスを、多くのネットショップでご活用いただいております。
当電話代行サービスでは、契約企業様に高品質・効率的な電話対応をご提供するために、オペレーターには徹底した指導を行い、日々電話応対の質の向上を目指すための環境を整えております。
また、電話代行サービスを利用するのははじめてという、ショップ様にも安心してコールセンターシステムをご利用いただくため、初月無料サービスを行っております。
(全てのプラン適用ではございません。詳細は各プランページにてご確認ください)

プランは格安の電話代行スタートプランから、ショップ様の業務内容に合わせた専門の電話代行サービスまで、様々なサービスに合わせて対応可能ですので、まずはオペレーターの対応やシステムなどを、ご体験・ご確認いただければと思います。

 

サービス詳細はこちら