4つの特徴

 ① ネット通販のプロのメンバーがチーム制で担当します。

受注管理(受注代行)業務は、専門知識が必要です。ECカスタマーセンターでは、受注のプロがOJTでつきっきりで業務を教えます。1社だけでなくローテーションで複数社の受注処理を覚えることで理解が深まります。

 ② ネット通販受注処理を熟知し、システムソリューションを提供します。

当社では、ネクストエンジンでの受注処理を中心に業務を行っております。ネクストエンジンの利用法に関しては熟知しておりますので、運用法の改善指導も可能です。 難易度の複雑な受注処理の経験がありますので、対応には自信があります。 ネクストエンジンとWMSシステムの連動運用も熟知しております。

③ 安心のバックアップ体制で対応します。

1社あたり複数メンバーで対応可能な体制を確保します。教育体制が整備されているのでメンバーの補充も簡単。さらに技術開発部門が技術面を全面的にバックアップします。

④ プロの通販カスタマーセンタの運営体制で対応します。

今まで正直個人業レベルの運用の会社も多くありましたが、今後はネット通販の受注・コールセンター代行業務にも大手レベルの運用体制が望まれます。スーパーバイザーがオペレーターの運用をサポートします。

 

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