4つの特徴

 ① チラシ配布(ポスティング)なら一般消費者にダイレクトに届く

ポスティングは指定の地域にチラシを投函するため、宛名貼りのコストや発送料も一切不要です。
低コストで一般消費者に直接御社の商材をアプローチすることができる格安の広告媒体です。

 ② チラシ配布(ポスティング)は配布エリアを町丁単位で指定可

ダイレクトマーケティングや新聞折込では地域は市区町村までの指定が一般的ですが、チラシ配布ならより細かい町丁目 単位のエリアに絞り配布(広告)することが可能です。

③ チラシ配布(ポスティング)は新聞購読していない層に届く

新聞の購読率の低下が進む時代にマッチしたエリアマーケティングの手法であると再評価されはじめており、新聞折込で はアプローチできなかった顧客層の新規開拓が期待できます。

④ チラシ配布(ポスティング)ならクレームになりにくい

新規開拓FAXDMではクレームになりやすいですが、チラシ配布ならダイレクトメール同様にクレーム発生率が少ない です。また、ダイレクトメールよりも圧倒的低コストで広告が可能です。

 

サービス詳細はこちら